LA SPORTIVA(スポルティバ)

ニュース
NEWS

EVENT

2019.7.22

La Sportiva 主催のコンペティション「La Sportiva Climb Tokyo」が開催!

LaSportiva のプロクライマーを含む30名1チームで行う夢のチーム対抗戦が実現!世界選手権の終了と、2020年のオリンピックへエンジンの幕開けをお祝いするべくLa Sportivaのアスリートが世界中から大集結します。

CEOのLorenzo Deladio はこのイベントに向けて、「ドロミテの山間で生まれたブランドのエッセンスをTOKYOに伝えることができれば嬉しい。50年前に日本の代理店と出会い、名もないブランドを遠く離れた日本へ輸出した私の祖父がたどった道を、私も歩んでいきたい。」とコメント。

開催場所は、アダム・オンドラや野口啓代など、世界各国からプロのクライマーが集うB-PUMP荻窪。 イタリアからLa Sportivaファミリーがお届けする”おもてなし“を感じにぜひお越しください!

参加は事前にお申し込みいただいた方のみになりますが、後半はすべての方がご参加いただける時間になっておりますので、お時間に余裕のある方はぜひお越しください。

プロのクライミングを肌で感じ、またLa Sportivaをお試しいただける絶好のチャンスですのでお見逃しなく!!

—————————————-

■申し込み詳細
B-PUMP荻窪【ENTRY】CLIMB TOKYO BY LA SPORTIVA

■イタリアWEBページ
https://www.lasportiva.com/en/climb-tokyo

 一覧へ戻る